読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベーコン臭いバック

先日、母がアタのティッシュケースを買いました。

 

 

そしてこれが欲しかったそうなのですが、

 

 

お高めだったので、こちらを購入されました。

 

[rakuten:asia-kobo:10004550:detail]

 

あとはこれを3つ。

 

 

どの商品もきりっとした良品で、部屋にあると掃除をするモチベーションをあげてくれます。

 

テケトーに使っているものを、いい品に変えるって大事ですね。

 

私は数年前、消費税が上がった年に、駆け込み消費にくるくると踊らされてこれを買いました。

よく考えたら、消費税分なんてそんな焦る金額じゃないよ。

 

 

模様が編み込んであったり、布がかぶせてない、持ち手もアタのものが欲しかったので概ね、満足してます。

 

長財布にしたことで、ハンカチとスマフォとコスメ3品ぐらいしか入らなくなったんですけど(涙)

 

サブバックとして、最初のq-potムック本のエコバックを使ってます。

 

そして、このバックの最大の特徴は、きちんと燻してあるゆえのベーコン臭です・・・。

嫌な香りではないし、燻したお陰で色が綺麗になって防虫効果があるんですけどね。

 

夏だわー、このバック、たくさん使おうと思います。