クレンジングオイル リピ でも。

アテニアのスキングリアクレンズオイルをリピートしたのですが、

思いっきりステイルマーケティングに踊らされた気分が払拭できない。

 

 

本当はぷるっと近所のドラッグストアで買えるものにしたいのですが、残念ながら使いたいというオイルクレンジングがないのです。

 

某口コミサイトで高評価!だったのですが、・・・ばらまいたんだろうなと訝しがりつつ、買ってみました。

 

苦手な香りでもないし、W洗顔不要、適度なとろみ、ツッパリ感なしに加え、W洗顔不要のクレンジング特有のどっちつかずさがなかったです。

 

あら?感想書いてたら、優秀な品だと分かった件。

 

オイルもミルクも相当、ジプシーってきましたが、ミルクは私、やっぱりダヴが一番いいです・・・。

 

 

今のヤングはご存じないと思いますが、昔のダヴのCM、ふくよかなおばちゃんが

「ダヴならぁ~」ってダヴの良さをレコメンドしてくる設定でね・・・。

 

最初に買う時、あのCM思い出して萎えたぐらいでしたわよ。

 

しかし、想像以上に私の肌に合い、何本リピートしたか分からないくらい使いました。

 

が、去年、肌がたるんできたので、クレンジングを見直そうと他のものに買えました。

 

アルビオンをライン使いできる財力があるなら、それがベスト!でも厳しい。

 

 

改めてアユーラ、値段はデパコスなのに品質はドラッグストア並みだと再確認。

 

 

可も不可もなく。

 

 

結果的に、上記のアテニアのオイルとダヴのミルクがベストと言う結果になりました。

 

私だけかもしれませんが、コンプレックスが逆噴射して買い物依存症を経た独身アラフォーって、これがあれば安心なコスメを探し求めませんか?

 

私だけかもしれませんが(二回目)そんな方は一度、試してみてもいいかと思います。

 

アテニアは公式オンラインからの購入が一番、安価のようです。