『お粉 スポンジ』

最近、がくっと肌質が悪くなり、ふるふると震えています。

左側の頬のシミが深刻化しているのですが、時がきたらレーザーで取る予定です。

 

そうそう、その積み立てをSBIネット銀行で始めよう。

 

フェイスラインが弛むし、以前は全く感じなかった皺っぽさがすごいです。

 

メイク前にパックをしても乳液でくるくるマッサージしても、フェイスパウダーをのせると皺&粉っぽさがすごくて、

ふとスポンジで肌にのせてみたら、・・・あら?いいね!

 

 

でもお粉をスポンジにのせて肌に滑らせるって、そんなメイク法、聞いたことない(汗)

 

この資生堂のスポンジパフが優秀なのかもしれません。

 

 

邪道すぎるのでは?と思わず『お粉 スポンジ』とggってみたのですが、

やっぱりリキッドファンデを塗って、フェイスパウダー類をはたくまえにスポンジでポンポン叩きこむ的メイクは紹介されてましたが、

お粉をスポンジで塗るはなかったです。

 

・・・でもまぁ、肌が綺麗に見えるならいいか!

自分の肌にあった方法を見つけて、ラッキーでした。

 

おかげで死蔵していたキャンメイクのリップ&チークが復活。

 

 

リップにもチークにも使える系はどっちつかずな質感が多いのですが、私はチークとして使っています。

 

限定!につられて買ったレッドでしたが、ここにきて活躍することになりました。

なんかこういう時、嬉しくなります。

 

職場がざわざわしていて、平常心で働くのはしんどいのですが、

こういう時こそ、普段と同じように過ごさなきゃなぁ・・・。