トライアスロンの如し

今、会社まで片道15分、自転車通勤しています。

 

 

・・・自転車通勤なんて何年ぶりか分からないのですが、元々、チャリ族だったので15分ぐらい大丈夫だろうと高を括っていたけど・・・。

 

めちゃくちゃしんどい!そんなに坂道もないのに(汗)

 

元々、体力があるほうではないけど、それでも体力がた落ちなんだなぁと実感しました。

こつこつと運動すれば体力がつくなら、かったるい!とやさぐれないで、むしろ自転車通勤していきたい(汗)

 

以前、連続で3台盗まれたことがあって、思いだすと嫌な悲しい気分になります。

 

なので備え付けの鍵、お高めのチェーンキー2つと計3つです。

 

 

主婦と学生に人気がある自転車に大げさだし、初期費用はかかったのですが、盗まれるよりいいです!!!

 

先日、自転車で20分ぐらいかかるプールに泳ぎに行ったのですが、さすがにへっとへとになりました(滝汗)

 

帰り道、ちょっとめまいがしたもん・・・。

 

プールに行きたいけど、今の季節でこの疲労感はやばい。

途中で体調悪くなったら、笑い話にならないです。

 

私、唯一、好きな運動が水泳なので、夏場は泳ぎに行きたいんですよね・・・。

家の近くのジムのプールがあまり評判がよくなくて迷うのですが、ちょっと色々考えます。

 

はぁ・・・改めて体が衰えてきてると付きつけられて、かなり気分がグレー。

 

 

慢性的な疲れがとれず、やっぱり何か特別なものを摂取しようかな(笑)と思案中です。

本当は食事からとるのが一番ですが、それに固執してもいいことないです。

 

やっぱり朝、人参ジュースを摂取したいなぁ。これが搾りかすが少なくて、好評らしいです。

 

  

私はセントジョーンズワートがかなり体質に合うので、また飲もうかなと思っています。

 

 昔はあまり選択肢がなかったけど、最近は色々選べて楽しいですね。

個人的にサプリは海外製品の方が効き目がよい気がします(フラシーボってやつかも)

 

 

本当、肌はくすむし慢性的に体はだるいし・・・(;´д`)トホホ。

 

人生はだましだましですね。

なんだか、田辺聖子辺りが読みたいです。

群ようこが大好きだったけど、最近、読むのがしんどくなってきました・・・。