GU リブネックハートT♡

今日、GUに行ってきました。

ネットで見たフラワー刺繍を見に行ったのですが・・・。

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

2点ともかわいかったけど、購入には至らず。

エンブロイダリーフラワーT、人気があるのも頷けるかわいさでしたが、私、この形のTシャツが鬼門なので、断念。

 

以前、セレショで見つけたオーバーサイズの形のジュエルプリントTがあまりにかわいくて買ってしまったけど、ほとんど着ないで売りました。

あれ、1万ぐらいしたのに(絶望)

 

試着して、この白と赤を買いました。紅白(笑)

ネットでは黒が売切れですが、私が行った店舗はイエローが品薄でした。

 

www.uniqlo.com

 

ハートネックというネーミングのかわいさに騙されてる気がする・・・と思いながら、お気に入りに入れたのですが、

試着すると着痩せして見えました。(が、二の腕が気になる)

 

年取ると胸が垂れるけど、デコルテはすっきりするので、出した方がいいなと思っていたのですが、適度な胸元の開き具合が良いです。

 

 

痩せた時用にこのワンピ―ス買おうかなと思っていたのですが、

 

 

特別な服!じゃなくて、普段着を、痩せたら綺麗に着こなせるデザインに変えていった方が緊張感が続くなと思いました(汗)

 

リブハートネックTシャツ、二の腕は自己責任でなんとかするべし!ですが、

着丈も長くもなく短くもなく、比較的、体の線がでるデザインだけどリブ素材なので肉感をあまり拾わなくて、お薦めです。

 

 

オンライン先行でまだ試着ができないけど、もし履いてみていい感じだったら、ブラックとホワイトを買う予定です。

 

www.uniqlo.com

 

あまりユニクロのボトムはしっくりこないことが多いのですが、これはかなり試着するのを楽しみにしてます。

 

今の時代、太っていてもおしゃれしようと思えばできるので、

無理に痩せずに自分がかわいいと思う服を買うというのも精神衛生上、いいかもなーと思っていた時期もあるのですが、

やっぱり体を絞りたいと思いました。

 

長丁場になっても、とにかく適度な食事と適度な運動を心がけます!