access to neo eden

タイトルは、全く知らないV系っぽいバンドのツアータイトルを拝借しました。

 90年代から止まっているような、THE様式美。

 

機嫌よく平常心で暮らしたい、に囚われて、かえって物事を拗らせている気がして心が落ち着かない日々を送っています。

 

職場がゴタゴタしていて近々、個人面談が行われることも私のそわっそわを助長しているのですが。

 

今の仕事は好きだけど、それでも事務方に移りたいことを伝えるべきか、迷っている、

というより、どっちが私に取って得か!損しないか!?と考えていることが、このそわっそわの大元です(恥)

 

 

もやもやして精神的に辛いので、先日買ったこのパック・・・使います!

&ROSY、発売を楽しみにしていました♡

え?缶を何に使うか?かわいいから、そんなこたぁどうでもいいっ

 

 

以前の私だったら、バイクを走らせて30分ぐらいの神社に行っていたような気がしますが(滝汗)

それより今は家の中を掃除して、とりあえず気分を落ち着かせることを選びます。

 

私、その神社に月1程度通っていた時期、我欲に取りつかれていたので、

そりゃあ叶うものも叶わないよな・・・と思うし、神様に逆切れしていたので非常に申し訳なかったと猛省しています。

 

私は当時のようにスピリチュアル的なことを盲信的に信じていませんが(太字)

 

しかし今度、久しぶりに産土神社へ参拝に行こうと思っています。

こちらは自転車で10分程度の場所にありますから。

 

・・・反省してこようと思います。

 

先日、モラハラっぽい男性にボロボロにされた件を記事にして、その過程で色々と考えていたのですが、

大元の更に大元を辿れば、やっぱり己の我欲のせいだったと思います。

 

好きになっった、というより執着した相手の男性が職場の上司だったので、そのせいでめちゃくちゃ周りに迷惑をかけたと思います・・・(涙)

 

もう3年前の話になりますが、ちょっと神社に行って頭冷やしてくる。