ユニクロ キャンバスハイカットスニーカー

先日、久しぶりに都会へ出かけたので、ユニクロ大型店に寄りました。

 

前回、1990円になった時、近くの大型店では売切&現在、ネットで売切状態のキャンバスハイカットスニーカーのブラッグが在庫ありでした。

 

誕生祭価格で、また1990円になってたし、買いました。6月1日までとのこと。

 

ネットレビューでは小さ目との意見を見かけましたが、私は普段、23.5cmを履いてますが、試し履きしたら、指先が余ったので、23cmを購入。

 

以前、買っていたリボンと紐を付け替えたのですが、ハイカットなので、

60cmのリボンでは足りず、つんつるてんな感じになっちゃった・・・。

 

リボン紐に変えたら、カジュアルさが緩和されて、かわいくなったけど、THEつんつるてん。はぁ・・・。

買う時、短いかもってちらって思ったんだよなぁはぁ・・・。

 

 

ちょっとどうやって履くか決めかねています。感謝祭の熱気にやられた・・・(汗)

 

 

久しぶりに交通費2000円をかけて隣県へ行ったのは、アルビオンのスキコンを買うためでした。

 

今まで買ってたお店で毎回、カチンとくる接客をされるので、アルビオンドレッサーに行ったのです。

自分、歳を取って生きやすくなったタイプなのですが、それでも心が狭い(断言)

 

安くはないスキコン、交通費をかけても自分が買いたいお店で買いたかったのと、たまには大都会でナウい空気を吸おうと思って。

 

いつもはなるべく、人混みを避けたいので平日に行くのですが、気分を変えて、あえて日曜日に行ってみました。

 

結果的に人酔いして、軽くボロボロになって帰ってきましたけども。

 

 

兎に角、私、今までと違う生活を送ろうと言うか、今までと違う行動をとってみようと思っています。

 

それで何か劇的に変わるとは思っていませんが、思考の癖を変えたいのだと思います。

  

手始めに私、来月辺り、3連休取って旅行に行くんですよ・・・。

両親の旅行について行くだけですけど・・・。

3連休取ったら、売り場ガッタガタになるだろうな・・・。

 

・・・行きたくないけど、できるだけ親孝行してきます。

 

いつもと同じ生活が続くことが相当、ありがたいことだという実感もあるのですが、

私、所謂、潜在意識で今日と同じ日々が続くことを望んでるようです。

いや、潜在意識とかじゃなくて、変化を好まない性格なのです。THE頑固。

 

変化を怖がらないようになりたいので、今までと違う言動を敢えて、やってみようと思います。

 

2か月ぐらい、毎日、ブログを更新してきて、ブログ継続日数を伸ばしたいという謎の欲求があるのですが、毎日更新する!に固執するのはやめてみようと思います・・・。

 

こんな些細な変化も抵抗する気持ちがあるのが、自分でもよく分からないです(汗)

 

こんな自分が嫌だ・・・。エルダーフラワーシロップ飲んで、寝ます。