驚き!

先日、朝、肌がくすんでいたので、いつもの手順の前に乳液をコットンでくるくると塗布しました。

 

それに安心して(?)セザンヌの下地を塗り忘れたのですが、職場の鏡で自分の肌のくすみっぷりを見て、驚いたーーー!

 

 

効果あるんじゃろか?と思いつつ使っていたのですが、すっごいくすみとばしてくれてたのね・・・。

 

このお値段であれだけいい仕事をしていてくれたとは、セザンヌすげぇと感嘆です。

 

先日、ボビィブラウンのリキッドファンデを買おうとしたのですが、やっぱり別のにする(小声)とやめました。

 

商品券持ってたけど、やっぱり高いな・・・と。

 

いっそ、レブロンのフォトレディにするかとか色々思ってますが、評判がいいのはマキアージュ・・・。

でも私、マキアージュって(苦笑)って鼻で笑うブランドなんだよなぁ何故か(倒置法)

 

 最近、念入りに肌の手入れをするようになったのに、肌というより顔色が悪いです(汗)

とにかく、疲れていて・・・キューピーコーワゴールド、飲むべきかなと思ってます。

 

今までは夜、アルビオンのスキコンを使っていましたが、朝の洗顔後も使おうと思います。

ケチケチしたくねぇ・・・。

 

そして、どうもオバジが合わなくなってきたので、思いきってエクラフチュール・・・買うわ!

 

 

これ、サンプルもらって塗布したら、明らかに肌がふっくら生き返った感じがしました。

基本的にジェル系美容液は苦手なのに、これは本当に使い心地が良かったです。

 

値段が値段だけに買えずにいたのですが、ファンデはセザンヌと、とりあえずマキアージュ辺りを試してみるので、化粧水と導入美容液は奮発しちゃおうと思います。

 

乳液もアルビオンがいいけど、これもなかなかよいので、こっちで。

 

 

落としどころが見つかったら、乳液もアルビオンに変えたいな。