桃、恋愛運に効果的だってよ

実は以前、風水とスピと自己啓発をごった煮にしたようなブログで、ピーチティーを飲んだら旦那に出会いましたみたいな記事を読んで・・・

 

当時、心が今と同じくらい超絶弱々状態だったので、うっかりネットで買っちゃったんですよ。

しかも、送料無料にしようと3500円分くらい無理やり買ったら、買ったお茶、全部まずかったです。

 

己の浅はかさと、まずさと、銭失いさで、打ちひしがれて、眩暈を起こしました。

思い出したら、辛い・・・(涙)調べてみたら、2年前の今頃でした。

 

今回は、また心が弱り、≪風水 運気アップ≫とggったところで、私の中のマツコが

「そんなもんに頼ってんじゃないわよ!」って突っ込んでくれて。

 

翌日、休憩時間に職場の人と話してて、

 

「風水で桃は恋愛運にいいいいというけど、本当でしょうか?っていうか嘘ですよ!!!」

とセルフ突っ込みをしました。

 

試しに(私でない)誰かにやって欲しいと思ったのですが、ふと私が再度、試してみようと思いました。

 

ただ、お昼、持参のお茶以外に何か飲みたいと思っていたこともあるのですが。

 

これと炭酸水、事務所の冷蔵庫に常備しようかなと思っていたのですが、何か目立つ(?)ことしないほうがいい雰囲気で・・・今の職場(汗)

 

ハーブコーディアルというか、甘くてシロップっぽい、けど美味しい。

 

 

とりあえず、思い立ったし、3か月飲んでみます。

 お手軽なスティックタイプ買ったよ。楽天限定ポイント、消費できて良かった!

 

 

冷水に溶けにくいけど、ほんのり甘くて、香料です〜という人工的な香りではなく、美味しいです。

 

お昼の息抜きに飲むのに、適しております。

 

茶葉から入れた方が美味しいっていうのは分かってるけど、職場の台所で沸かしたり冷やしたりしにくいなぁ。

 

スティックタイプと比べて面倒なのに、恋愛運とやらに凪もたたなかったら、超癇癪起こすだろうし。

 

 

それでも今度は、茶葉を買ってみようかなと思います。

 

 

話していたパートさんに

「本当に恋愛運アップするの!?って疑いながら飲んじゃダメよ~。これで恋愛運アップする!って思いながら飲まないと」と言われたので、

 

「素敵な人とご縁ができる」と思いながら飲もうと思います。

 

 ・・・まだ断然、疑ってますね(滝汗)

 

 

違うパートさんと話していた時、(話を端折りますが)

「ぐずぐず迷ってたら生きにくいよ。バイク関係で出会いの場とかないの?」

と聞かれました。

 

そうね、何度かツーリング誘ってもらったけど、仕事優先で断ったわ。

 

・・・お前がいないと職場が回らない訳でもないんだから行けよ!

親が惨殺される訳でもないんだから、休め!

そして、男性目的じゃなくても、他人様と接して、気分転換しろ!

 

と思いますね。

 

ばーかばーか、私のばーか!

 

ちなみに上記のブログは、アフィ目的っぽい感じでしたが、1年以上更新止まってます。

 

そんなブログ読むくらいなら、ツーリングに行った方が100倍建設的です!

 

ばーかばーか、私のばーか!

 

・・・。