NEWクレンジング

以前、肌質が悪くなったと実感した時、クレンジングを変えようとちょっとお高めのクレンジングを探したのですが、これぞという品が見つかりませんでした。

 

結局、ダウのミルククレンジングとアテニアのオイルクレンジングを使っていたのですが、 

私が敬愛する大高先生がDUOのクレンジングを愛用されてると知りました。

 大高先生の愛用品を真似して使ってみて、何品か合わなかったものありましたが(汗)それは致し方ないことです。

 

 

 

某コスメの人気商品ですが、相当、現品をばらまいてるし、アフィリエイトブログに出てくるイメージで。

近所のドラッグストアに売ってるけど、遠巻きに眺めるだけでした。

 

そして3880円という微妙な値段。

 

でも3000円代、近所で買えるという希望にあっているので、買ってみました。

 

ザリっとしたバームが肌にのせるとミルクとオイルの真ん中のようなテクスチャーになって驚きました。

 

しっとりとして、毎日使えば確かにくすみが消えるような洗い上り。

 W洗顔不要なのも手軽で良かったです。

昔は家についたら、手を洗ってメイクを落として着替えるくらいだったけど、体がついていかない(震え声)

 

普段はプチプラ2品なので、職場で辛いことがあった時に気分を切り替える時にでも使おうと思います。

 

でもそんな頻繁に辛いこと、起こって欲しくないけど。

 

 

 

最近、本当に年配のお客様のありえない言動に、心身共にへとへとです。

 

私の両親もいずれ年を取るので、なるべく年寄りはぁ~などと言いたくないのですが、

老害という言葉がちらつきます。

 

そして、今はまだ家に帰れば両親がいて、疲れたよと愚痴れるのですが私、

 

これから先、そういうストレスなことが起きた時に、更に心が折れるようなことがあったら、果たして自分を保てるんだろうか。

 

私、最低でもあと20年ぐらい働かなきゃいけないんすけど。

働かせてもらえるのかしら?(震え声)

 

親の介護が現実的になりつつあるけど、まさか私がきちんと介護できるとは思えないのですが、最後を看取ることができるのかな・・・。

 

ストレス発散がめちゃくちゃ下手なので、発散というか気持ちを切り替えるスイッチをたくさん作ろうと思いました。

 

あとやっぱり、友人を作った方がいいんだろうなぁ。でも考えただけで、目の奥がジクジクします(滝汗)

THE解決策!!!を狙わず、ほどほどに悩みながら方法を考えます。

 

DUOのクレンジング、これからも使おうかなと思案中ですが、

ドラッグストアのポイントを貯めて、500円引きで買うようにするの、いいかもしれません(苦笑)