腕時計

先日、ネットで買って売った腕時計の代わりにプチプラ腕時計を買ったわけですが・・・。

意外とお気に入りになったものの、それでもまだ欲しいです(汗)

 

プチプラだとこの辺りかなぁ。

 

 

レザーベルトは夏場、汗をかいて裏側がベロベロになったりするし、ステンレスがいいのかしら。

 

 

 

 

 

これ、フェイスの直径がもう少し小さめだったら・・・うーん。

ソーラー電池、便利です。

 

 

このブルーがかわいい。

 

 

 

 

結果的に何がなんだかよく分からなくなってきました。

 

母にはひとついいものを買いなさいと言われるし、実際、そっちの方が賢い選択だし、最近の傾向のものは少なく良質なものをに反しているけど、

 

時計をいくつか使って、気分を切り替えていくんじゃい!と思っています。

 

ヘアスタイルやメイクを変えるのもいいけど、

自分が頻繁に見る腕時計を変えるのは、思っていたより、簡単な気分転換になって、

私にはとても有効でした(笑)

広告を非表示にする