竹かご

ついにアンアンがムック本だしてたし、マインドフルネスブームピークなのかな。

 

 

瞑想というか、とにかく何も考えない時間を作ると、頭がすっきりします。

 

でもなかなかできない・・・。

特に私、すごいせわしない性格で、常に何か考えて思考ピョンピョン飛ぶタイプなので(涙)

 

が、今日から1週間、1分間でいいからやります。

 

 

ネットを眺める時間や本を読む時間を短くしているのですが、椅子に座ってじっとしていると色々なことに気が付きます。

 

・・・フォロー20人でもイラッとする情報が目に入るので、Twitterを退会

 

使わないファミマTカードを解約

 

使うたびに薄汚れていくのが嫌だった(汗)無印のメイクボックスを、

以前、買ってハンカチ入れにしていた大分の竹かごにチェンジ。

 

 

 

・・・数年前、左半身に発疹ができた時、小さいストレスでも、それが積み重なると、

爆発して大怪我するから、

極力、排除した方がいいと学んだつもりだったのですが、結局、実行できてなかったと分かりました(涙)

 

竹かご、かわいいのでおすすめです。

 

本当に改めて些細なことですが(汗)ちょっと行動することで解決する不快なことは、

面倒臭がらずに実行して、快適に過ごしたいです。