滲み涙

先日、不条理なお客さんにあたって寝れませんでした(涙)

 

アミュレットは厄払いにいいと聞いて、厄年ではないのですが、何か欲しい!(焦)とこれかこれをポチろうとしたのですが、

 

 

 

やめました。

せっかくのアクセサリー、こんな買い方したくないなと思って。

 

落ち着いて(苦笑)、今、必要なリーボックの靴を買います。

 

 

今回のつらさは、久しぶりに微熱が続いて寝れないレベルで、

母の「お父さんとお母さんが先に死ぬんだよ」という言葉が身に染みました。

 

今までだったらスピや神社にすがってたけど、今回はどうしよう。

 

一発逆転を狙っている訳ではないのですが、それでも運気というか流れを変えたいとは思っています。

 

うーん・・・なので、お昼はお弁当を食べたら、近所のスーパーに食材を買いにいくようにして、計画立てて夜ご飯を作ろうと思います。

 

多分、引き寄せとかにすがるより、いつもと、今までと違うことした方がいいと思われ。

 

ただ、ファイナル引き寄じゃないけど、特に理想の職場は手に入れたい。

もうね・・・今の仕事好きなんだけど・・・接客が辛すぎるのよ。

 

接客のない、今の職種に関わる仕事って、今のところ、思いつかないんですよ。

引き寄せやって、思わぬ方向からそれが転がってきたら面白いかなと思って。

 

でも、もし引き寄せってみて、波紋の一つも(?)凪の一つも(?)たたなかった時、自分、発狂しそうな嫌な予感もするので、あくまでも思案中です(震え声)

 

主婦パートさん達と話したくないとグレていたのですが、特に女のお子さんがいるパートさん達は、私が体調悪いのをすぐ察知して、心配してくれました。

ありがてぇことです・・・。

 

そして子育てって、きっと尊いことなんだろうなと思いました。