それなりにお気に入りの服で

www.uniqlo.com

 

このGUハイウエストマムジーンズ、某L○K雑誌でぼろくそに酷評されていたのですが、私は非常にお気に入りです。

 

確かにアラフォーが履いてはいけないシルエットだし、相当、トップスを選びます。

(シンプルで丈が短めのもの)

 

確かに(二度め)腰幅が丸出しになるので、骨盤が広めの人には鬼門だと思うのですが、色落ちしたようなブルーと太もものゆるっとしたラインはこのデザインでしか出せないと思います。

 

確かに(三度め)これ着てて、かわいいのって大学生ぐらいですけど・・・。

 

 

・・・いや、それでもお気に入りです。

 

今日はスマフォ電池交換の為にショップに行きます。

なんぞ、むこうの事情を押し付けられる携帯ショップ、行きたくねぇ・・・(涙)

 

しかし、最近、心にひっかかっていることは電池切れの早さなので、解決すべく、行って参ります。

 

このデニムと先日、これもまたシルエットがかわいかったのでしまむらで買った白シャツ着て行っています。

 

テンション挙げてこっ!・・・。