「これ、電波時計です」

午前中、スマフォの電池交換の手配をし、超ぐったりしていたのですが、

 

晴れでも雨でもないちょうどいい天気だな・・・と、

遠いけど丁寧な仕事をしてくれる時計店へ電池交換に行きました。

 

が、その時計、電波時計でした。

 

実はこのパターン、二度目・・・(汗)

 

最初は父にプレゼントされたものだったので、という言い訳ができましたが、

今回は自分で買ったものだったので、相当恥ずかしかったです。

 

2万円ぐらいだったので電波時計じゃないと思いこんでいました(恥)

 

SEIKO TISSEの佐々木希モデルで、デザインが若すぎないかな?ということが気になって、あんまりスペック気にしてなかった(汗)

 

「2,3日、日光に当てても動かなかったら、内部が壊れている可能性があります」

 

と言われたのですが、SEIKO商品が3年ぐらいで壊れないじゃろう、と

帰り道、腕につけて帰ったのですが、THE動いてました。

 

明日から職場につけていきます。

 

 

 

こんなに仕事に行くのが辛いというか怖いのって久しぶりで、正直、困っています(涙)

腕時計を変えて、気分変えてこ!自分あげてこ!

 

 

このブルーのベルトがかわいいので、もし再入荷したら、縁があったと思って買いますv