嘘よ!

先月の頭から、夜、食べないで大丈夫っぽい時は食べないようにした結果、1kg程減りました。

 

ぱんっぱんだったGUのワイドパンツがちょうど良くなりましたv

走れる、しゃがめる、飛び跳ねれる。飛び跳ねる機会はあまりないけど。

 

ダイエットしてる感は全くなく、食べる量も減っていって良かった(遠い目)

 

プールで泳ぎたかったのですが、足のダルさを軽減しようとふくらはぎに貼った湿布でかぶれちゃって・・・。

湿布の形に(長方形)赤くなってただれました。

 

今月の半ばまでは、プールに入るのは無理のようですが、早く泳ぎたいなと思います。

 

 

先月の仕事中の大打撃によって、何だか常に脳に靄がかかったような(汗)ぼんやりした感じです。

久しぶりに、脳が沸騰した感じで眠れなかった。

 

また・・・同じようなことがあったら・・・もう・・・嫌・・・で、パッと見て変なくらいぼんやりしてるようで、そろそろシャキッとせねば。

 

って・・・嘘よ!椿鬼奴桃井かおりのモノマネ風に)

 

一時、心の赴くまま、ぼんやりとしてようと思っています。

 

 

 

以前、母が

「お父さんとお母さんが先に死ぬからね!!!あなたは逆境に弱いから、守ってくれるような人を見つけて。」

と言われたことを思い出して、戦慄しました。

 

職場にパワハラで鬱になった人がいるのですが、正直、パワハラというよりその人、あまり仕事ができない人で、それが主原因だと思われ。

 

父に「色々と事情はあると思うけど、お前もいつ、体調を崩すか分からないんだから」と言われたことも伏せて思い出しました。

 

今回、かなり色々考えました…。

 

以前、ろくな結果にならず、むしろ毛嫌いするようになった、引き寄せですが、

自分の願望を叶える為に(意気込んで)ではなく、とりあえず、今までと意識の使い方を変えようと思いました。

 

 まだ、ぼんやりとしか考えられないのですが、自分を守るためだったり、

両親を安心させるためだったり。

 

 

地域で差はあると思うのですが、湿度が高く、過ごしにくい気候ですね・・・。

 

皆様、お体ご自愛ください。