ぐずぐずと真剣に考えている

この本、買いました。

3日間分ぐらい、献立を立てて料理をしようとしています。

 

 

接客トラブルで食欲が失せた時期があったのですが、その時、ストレッチもする気力もなくなり(涙)

4日間ぐらいだったけど、腰回りがどすんとなりました・・・。

 

体重が数値として分かりやすいけど、それよりも体の線をチェックする方がこれからは大事だなと思いました。

 

鏡・・・欲ちい。

 

 

あとアミュレットブレス、魔除けになるんでございましょ?

7色アクセサリーって!?(半ギレ)

 

 

母に「魔除ねぇ・・・。魔は案外、自分の心の中にいるかもよ☆」

というスパイシーな一言を放たれました。

 

・・・そうかも、と髪を綺麗にしようと。1か月半、放置していた髪の毛を切りに&カラーにいきました。

 

アウトバストリートメントで、ミルクタイプの良品を探しているのですが、なかなかないので、 アットコスメ常連のfino買いました。

 

髪に合いますように!

 

 

引き寄せ!!!じゃなくて、思考の癖を変えようとしているのですが、まだ考えがまとまりません。

 

この前のトラブルで、(中二病的な)サードアイのようなものが開いたような気がします。

私が歳を取ったこともありますが、呆れ返ると無感情になると知りました。

 

特殊能力が欲しい訳じゃないのですが、絶対にこのままじゃ嫌じゃ!!!というパッション!がオープン!したので、

今までと違う角度で物事を捉えてみようと思ってます。