清潔感、無し

今日、ずっと行ってみようと思っていた弊社の他店舗へ行ってきました。

隣県にあるのですが、車で40分程度に行ける距離なのに、ぐずぐずと先延ばしにしてました・・・。

 

自店の中堅社員達の攻撃性の高さに辟易していたのですが、何か解決の糸口になるかも、それと気分転換も兼ねて行ってきました。

 

感想を書いていたら、また超絶俺通信になあったので、まとめると

同じ時期にオープンしたのに、段違いに店内に清潔感がありました。

 

それが色々なことを物語ってるなと・・・。

 

まだまだ今の職場でやれることはあると思うのですが、

「できるなら10月迄。何にせよ、最長でも3年迄」というフレーズが思い浮かんで、なかなか悩ましいです(涙)

 

とりあえず寝て、明日になれば、やるべきことをしたいと思います。

 

あと旅行ですっかり、胃が拡張したのか、もりもりと食べ始め、体重が右肩上がりなので、

ここらで気を引き締めます!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

先日の楽天に続いて、ハピタスもポイントでの九州豪雨募金が始まってます。

こちらも簡単な操作で募金可能なので、利用されてる方はぜひ。

 

被災者の方が日常生活に戻るって容易じゃないかと思います、。

今回、寄付した楽天・ハピタスのポイントを合わせても微々たる金額ですが、

少しでもお役に立てればと思います。