ユニクロ ハイシガレットジーンズ

先日、旅行に行った時の写真を見て驚いたのですが、

太って見える服(というか、ありのまま・・・そう、ありのーままのー姿ぁ~ってやつでしょうが)と、

シュッと見える服があると気づいて、驚きました。

 

鏡で見ても分からないものなんですね(汗)

 

しまむらで買った白シャツとGUのハイウエストワイドパンツの組み合わせが、シュッと見えました。

 

オンライン先行で、ずっと店舗発売を楽しみにしていた、ユニクロのハイシガレットジーンズですが、

地元の大型店も隣県(都会)の大型店も扱いがないようです・・・。

 

とにかく売ってる店舗が少ないと言われてるようですが、ネットで買うのは嫌なので、このまま手に入らないままになりそう><

 

万人受けするようなパターンなので、いまいちキレがないラインになりがちなユニクロのボトムですが、

これは欲しかったんだけどなぁ・・・。残念です。

 

ラインが綺麗な黒orグレーのボトム、THE定番なベージュのワイドパンツ(生地がポリ系)求む。

 

母が旅行の軍資金が余ったから、とこれ、買ってくれました(汗)

 

オレンジの方の、母はイヤリング、私はピアス。

 

 

いや、むしろ私も予算的に余ったから(苦笑)

私が母の分も出すよと言ったのですが、

何か形のあるものに残したほうがいいと、買ってくれました。

 

・・・母、退職願が(ある意味)受理されたけど辞める日程が決まっていません。

 

母の趣味は対外的には華道ですが、パチンコ好きなので(半ギレ)、

ストレス発散でパチンコに行って、泡とかすよりいいかなと思い、お言葉に甘えました。

 

しかし、母、今回の職場は相当、きつそうなので心配です。

 

とにかく、朝、お弁当を作ってもたせているのですが、

喜んでもらってるけど、何か他にできることあるかしら?

 

母にできること、じゃなくて、まず自分が体調もメンタルもと整えるべきだと悟ったので、

今日はずっと気になっていた部屋の床を水拭きしたら、

近所のスーパー銭湯に行こうと思います♡

 

よしっ