使い切ろう

先日、旅行で使う予算が余ったので、色々思うことはあったのですが、よし、使い切ろうと思いました。

 

旅行、楽しかったし気分転換になったのですが、そのぶり返しの如く(?)職場に対するあれこれで、欝々としてしまっています(涙)

 

ちゃんと自分に手をかけよう・・・と、割と食事も気を使っているものの、とにかくだるくて、睡眠が浅い。

 

以前、服用して私には非常に効いた、セントジョーンズワートを飲むことにしました。

(大昔、ダイトーからセントジョーンズワート入りのミルクティーが発売されていて、美味しかったなぁ、復活希望)

 

 

あと、疲れにいいというビオチン。服用すると相乗効果で良いとされるビタミンcも。

 

 

今までは思いついたようにサプリメントを買って、とりあえず飲んでいたのですが、

そろそろ自分に合ったものを摂取しようと思っています。

 

とにかく、35歳からガタっと気力体力落ちたもんなぁ・・・。

あと、更年期も控えているし。

 

幸せになるには、精神的に安定してなきゃいけないし、それはやっぱり健康な体が必要です。

 

今年の夏は、色々と試行錯誤してみようと思っています。