美味しい

先日、旅行先で買ったお土産のチーズをトマトソースのパスタに絡めて食べたのですが、美味しかった・・・。

 

最近、フジッリに凝っています。

 

 

このトマトピューレ、便利だし味も好みです。

 

 

数年前、母が庭に植えた時は、「絶対にならないと思うけどっ!?」と軽くディスったブルーベリーの木が、

毎年、たわわに実をつけるようになったので、収穫。

 

凍らせたものをヨーグルトと混ぜてクイジナートのハンドミキサーで撹拌。

贅沢にブルーベリーを使えるので、再度、凍らせなくてもアイス(というかジェラート)っぽい触感になります。

 

 

その2つをブランチとして食べたら、鬱々としていた気持ちがちょっと晴れました(涙)

 

あと昨日のカンブリア宮殿に引き込まれて、どっぷり浸ったことで、かなり精神的に救われた気がします(汗)

 

『商品の良さを引き出すのが、小売の使命』という言葉が、

少々、ニュアンスは違うけど、私が常日頃、思っていることです。

 

あと豪快なパクリビジネスの失敗談が、面白かった・・・(小声)

 

 

 

 

7月31日まで、九州豪雨被害への募金が受け付けられています。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

実は昨日、思わずチーフがかばってくれたくらい、社員がいちゃもんつけてきて、ぐったりしていました。

 

今日の朝、起き抜けに、あぁ・・・昨日ムカついたな・・・と思ってまた悲しくなったのですが、

 

う×こまみれの女が「こいやーーー」って挑発してるようで、

がぶりよったら、私もう×こまみれになるから、喧嘩しなくて良かったと思ったら、

ちょっとだけ気が紛れて、かつ面白くなりました。

 

(更に強固な意志にしたいのでブログに書かせて頂きますが(エグザイル風))

 

改めて、どこの職場にもいがちな、何と戦ってるのか分からない人だと思ったので、今までより一層、関わらないに徹します。

 

とにかく!心身共に健康でいることに留意しようと思います。

  

ティーツリーの香りが好きなので、買いました。

 

 

気持を切り替えるスイッチになればいいなと思います。

 

今回、アイハーブで買えるnowの商品を楽天経由で購入し、アメリカからの発送とのことでしたが、3日くらいで到着しました。

 

 

どういう仕組みなんだろう(ドキドキ)