ダイソーにて。

 

職場の売り場の飾りつけ用に色々と買いに行かなきゃいけなかったのと、

行こうと思った翌日、ナイスタイミングでTVで特集があってました。

 

そのTVとインスタ等々をチェックして、あれとこれと・・・と山盛りの商品を買う自分を想像していたのですが、購入したものは、

 

 ・ガールズトレンド研究所コラボのボトル

・フラミンゴのインデックスとふせん

・シューズアクセサリー×2

・(紹介されていた)歯磨き粉を最後まで使い切れる絞り器

 

でした。

 

欲しかった、氷代わりになるストーンは売り切れでした(涙)

 

先日、祭りの熱気でうっかり買ってしまった、ユニクロのUキャンパススニーカー、

紐をセリアで買ったゴムひもに変えて、ダイソーで買ったシューズアクセサリーをつけました。

 

シューズアクセサリー・・・必要かそれ???と思ったのですが、欲しかったんです(苦笑)

ハイカットなので、秋冬メインに使うと思います。

 

※画像追加しました。

 

 f:id:chococacao:20170727093012j:plain

 

断捨離後、100均なんて無駄使いの元だと近寄らない時期もあったのですが、

かわいい商品が増えていて、見ているだけでも楽しいです。

 

以前はかわいい商品と言えばセリアだと思っていましたが、今回、職場の飾りつけの造花を買うために、

ダイソー・セリア・キャンドゥ系など、複数店舗回ってみて、ダイソーが一番かわいい品が多いと思いました。

 

店内を見て回るだけで楽しいし、自分で心配していたより、不要なものをガツガツと買わなかったです(苦笑)

 

見て回って、これは使うか、欲しいか、買わないか考えて、

ある意味、日々の悩みから解放されたので、脳もすっきりした感じでした(汗)

 

実物を見て買う散財(苦笑)のストレス発散、・・・悪くない。

 

できることなら、ふせんを使うような職場に転職したいもんです(遠い目)