ユニクロU キャンバスハイカットスニーカーとチェア

おぅ・・・やっぱり写真UPできるようになっている。

以前、UPができなくなって以来、楽天アフィの画像をお借りしていたのですが、

今後はちょいちょい写真撮ってUPしようと思います。

 

f:id:chococacao:20170727093216j:plain

 

祭りの熱で購入したユニクロUキャンバスハイカットスニーカー、

セリアで買ったゴム紐に替え、ダイソーで買ったシューズアクセサリーをつけました。

 

 

f:id:chococacao:20170727093012j:plain

 

MERRYFAIRのチェアの上で撮ってみました(汗)

(すごい店名だなって思ったのを覚えています)

 

 

まだ社員で働いてた時なので、こっちにするか随分、迷ったんですよね。

 

プロのマンガ家さんもこぞって使うアーロンチェア

 


 

 

その後、地元産の本棚と机を買ったんだよなぁ・・・。

その時に見た、10万のローチェスト、未だに欲しいわい!

 

アーロンチェアも、10万のローチェストも、あまりにも身分不相応と思って購入しなかったけど、

 

北欧テキスタイルカーテンと、MERRYFAIRの椅子が揃った時、

あぁ私、和風×北欧ぽいインテリアを好むんだなぁと思いました。

 

 当時は結婚するかもしれないから、あまりガツガツと揃えるのやめとこ~♡ぐらい思っていましたが、

どこからそんな能天気な思考が沸いてきていたのでしょうか。

 

泣けます・・・。

 

泣いてたって始まらんわい!トマトソース作り置いて、フジッリ食べますよ!

 セロリ買ってこないと!

 

 

あとユニクロUのキャンバスハイカットスニーカーで検索して来られる方が多いようなので、写真UPしました。

 

参考になるか微妙ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

(昨日の記事にも、画像追加しておきます)

 

ネットでは完売のようですが、実店舗で見つかればいいですね。

 

セリアのゴムひもで着脱が楽になったので、秋冬に活用しようと思ってます!