買うの!?

楽天のかごにこんなものが入っていました。

 

 

恐らく、母がお気に入りと間違えてかごにいれたのだと思われ。

 欲しいのかな・・・これ。

 

 

 アネモネが先駆けのでしょうか?(汗)

日々、流行に疎くなってきてよくわからないのですが、ヘアバトンかわいいなーと思ってみてました。

 


 

若人は、これから夏祭りの浴衣の時につけるとかわいいだろうなぁ・・・。

 

私は、ヘアゴムばっかり使ってるのですが、どうもつむじ周辺が薄くなってきたような気がするので、ゆるく飾れるヘアアクセサリーとして欲しいと思ってます(遠い目)

 

そのうち、ダイソーしまむらがこういうデザインの商品を発売する予感がビンビンするのですが、旬!のうちに買って使いたい。

 

 

何か夏から秋物をずらっと見れるファッション誌ないかな?と書店に行ったのですが、

一番欲しいと思ったのは、withでした。

 

まったく年齢層とあってないし、OL服は必要ない仕事をしているけど、欲しい情報がうまくまとまってる感じでした。

 

付録なしというもの、潔い。

 

美的のブラシも心惹かれましたが、・・・結局、どこまで行っても付録なんですよね(汗)

GLOWのマネキュアにも心惹かれたけど・・・NAIL HOLICで欲しい色を2色買ったほうが満足度が高い気がする。

 

 

先日、旅行の時に買った某WOMAN、雑誌なのに読むところがないという驚きの内容でした。

もうスッカスカ!!!

 

・・・なので、withも図書館に読みに行こうと思います。