お薦め品達

ブログを書こうとしたら、超絶暗い、呪詛のような言葉しか出てこず、

これじゃいかんと思ったので、お薦め品紹介します。

 

 

思いつくままなので、脈略がなくて申し訳ない。

 

まず、finoトリートメント。

 

 

一時期、悪しきものとして扱われたシリコンのお陰なのでしょうか?

めちゃくちゃツルッツルになります。

 

少々、使用感が重いので、毛先だけにつけて使用してるのですが、

肩より伸びてから、カラーだパーマだとかけていたら傷んでいた髪が修復された感じです。

 

髪の毛・・・もう切っちゃおうかな・・・と思うのですが、

サイドを編み込みにしたヘアスタイルがありがたいことに褒めてもらえるので、

頑張って(?)現状維持します。

 

 

あとGUのこのスニーカーが、私の足にあったようで、すっごい履きやすいです。

 

www.uniqlo.com

 

 820円って・・・。今まで履いてたスニーカーの10分の1以下(汗)

 

もう一足、買い足すか迷っていたのですが、同じデザインで素材違いのものが発売されてるので、

それが安くなった時にまた買えばいいかと思ったり。

 

そして無駄に恋コスメーーー。

 

 

めっちゃ細く目の際にこの筆を使ってアイライン引いてます。

 

 

 朝、テンションをあげる儀式のように、同じメイクをしています。

 

ルナソルのジェミネイトアイズも恋コスメと言われてますね・・・。

実物見ると、綺麗な濃いピンクで欲しいです。

 

 

  

 

 

 ・・・とにかく、何も考えたくないくらい職場、辛いです。

 

フラシーボかもだけど、このセントジョーンズワートを飲んでいるので、やさぐれ感も少しは緩和されてると思います。

 

 

ビオチンって未だになかなか解明されてない栄養素とのことですが、

私はビタミンCと一緒に飲み始めて、目に見えた改善点としては、爪が割れなくなりました。

 

 

アイハーブの人気商品のリポゾームにも興味がありますが、まずはピクノジェノールを飲んでみたいと思っています。

 

 

本当に私、歳取ったんだなぁ・・・と思うのですが、サプリに頼るべき年齢になったと実感します。

 

ちょっと自然信仰というか、栄養は食事から摂取すべき派だったのですが、バランスのいい食事を用意するために無理して体調を崩しすって、

THE本末転倒感が。

 

 

私、なんでこんな状況になってるんだろう?(涙)とシクシク泣いてたけど、今の自分って過去の自分の選択でできているので、

要は自分のせいです。

 

とにかく今月は、あまり深く考えないというか、考えても仕方がないことは考えないようにします。

 

疲れた・・・頭も背中も痛いし、足の裏もパンパンだし。

 

お風呂入って・・・寝るか。

 

いや、今日はホットタオルと氷嚢で肌の手入れしてから寝ます。