チョコミント!

今日のマツコの世界、私の大好きなチョコミントだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、見忘れそうになって焦りました。

 

牛窪君のフェミニンさに驚きつつ、見ました(笑)

 

チョコミントって、好きか嫌いか意見、真っ二つですよね。

私は、ラッシュのチョコミントの香りがするスクラブすら好きなくらいです。

 

今年初めのファミマのチョコミントフラペチーノ、美味しかったわぁ・・・。

太らなければ、毎日でも飲みたかったのですが、販売期間が短かったせいか、2回しか飲めなかったっす。

 

でも今、アイスが発売されてるんですよねぇ・・・♡買いに行こう。

 

パキーラ、キットカットなどなど、チョコミント味が発売されているのですが、期間限定が多くてなかなか手に入らないです。

 

 

 

明日はこれ買って飲もう。

 

 

 

欲しいわぁ・・・。

 

 

 

さて、寝ます。

 

まだまだ情緒不安定なのですが(滝汗)お陰様で昨日、お蕎麦を食べに行って、たっぷり寝て、ちょっと気持ちも上向きになりました。

 

ありがとうございます・・・。

 

皆様もどうか、お体ご自愛ください。