サプリサプリ

20代前半に偶然飲んだ、ダイドードリンコ発売のセントジョーンズワート入りのミルクティーで知ったセントジョーンズワートですが、

美味しくてほっとするミルクティでした・・・。

 

その後、サプリを服用したけどいまいち効果が感じられず、飲まなくなっていました。

 

妙に日本製にこだわっていたのですが、飲んでも飲まなくても大差なかったです(汗)

  

 

しかしこれを飲み始めて、サプリの本場ってアメリカなんだな・・・とひとりごちました。

 

自分、寝る前に嫌な妄想で泣く癖がありまして(汗)それが幾分、緩和されましたもん。

 

フラシーボにせよ、助かります。

 

 

アメリカサプリと言えば、NOW製品。

 

 

これが高濃度らしいので、今度飲んでみようと思ってます。

 

[rakuten:harmony:10000254:detail]

 

しかし8月入ってまだ2週間経ってないんですね・・・。

もう1か月ぐらい過ぎ去ったような疲労感で、今日は祝日だし、もうお盆!?

 

疲れで左頬のしみが濃くなった気がして、美白コスメ美容液欲しいなとか、ルナソルのジェミネイトアイズ買ってテンションあげようかと思っていたのですが、

 

 美容にいいと言われるピクノジュノール、買っちゃおうかな・・・。

 

 

サプリは補助的に栄養を補うという考えが良いとは思いますが今回、買ったサプリがいい仕事してくれて、認識が変わりました。

 

話は脱線するのですが、昨日TVで見た長谷川京子が・・・顔が・・・崩れてた。

 

驚きすぎて、最後をちらっと見ただけのドラマなのにその続きみたいな夢を見て、今日の朝は早朝覚醒しました(汗)

 

真相は分からないけど、整形をした人って同じような顔になりますね。

 

 しみや老いや疲れとうまく付き合っていかなきゃいけない年齢になりましたが、

あっこれ欲しい!と思っても一拍おく癖をつけようと思います(汗)

 

ジェミネイトアイズ・・・うーん・・・保留。

 

5時頃起きたのですが、洗濯物干して洗い物したら、強烈に眠くなってきたので、

疲れも溜まってるし二度寝します。

 

その後は、カレーを作って、ワンカップ買ってきて酒風呂に入ろう。