お気に入りのものを見つける(力を込めて)

仕事用のリュック、これを買ってから他の物を欲しいと思わなくって、お金も時間も無駄にしてないように思います・・・。

 

 

先日、ロンドンブルーのピアスとバロックパールのピアスを買ってから、ピアスも楽天を徘徊することがなくなりました(汗)

 

 

そして定期的に探しまくっていた仕事用のスニーカーは、まさかのGUの品が良品でした。

 

 

今、未だにストレスが溜まると(苦笑)ネット検索しまくるのは、腕時計と靴。

 

靴は、買っては売りを繰り返しているので、先日、持っている靴を全部、並べてみました。

 結果、必要なくない???と気づいて、心の飢餓感からくる物欲なんだろうなと思いました。

 

スピングルムーブは、買っても後悔しないと思うけど・・・。

 

 

これ、お薦めです。一年中、使えて歩きやすくて丈夫!

 

 

腕時計は、父に買ってもらったお高めのSEIKOルキアがレザーベルトで。

ステンレスベルト買ってもらえばよかった(遠い目)

 

時計・・・半年ぐらい前、大失敗したので、今あるものを大切に使う方向性で。

・・・うん、だめ、絶対。

 

だめ!!!

 

すっごいお気に入りの品がいくつか揃ったら、それがいかほどいいことが実感します。

冒頭でも触れましたが、時間とお金が無駄にならないです。

 

 

私、ハンドメイドアクセを作るのですが、通販始めようという気持ちが高まっています。

 

手慣らしにブローチを作ったら、自分の作ったものが誰かのお気に入りの一品になったら嬉しいという気持ちが高まりましたv