叶姉妹

叶姉妹コミケ参加がプロモーションだったんじゃというツイートに、

ブログで間違った情報です、と警告したというネットニュースを読みました。

 

ブログを定期的に読んでいる人は分かるのですが、ひょっとしたらビジネスとして何かがあったのかもしれないけど、

 

純粋にコミケに興味を持っての参加で、目的がとらのあなのプロモやPRでは全くないと思います。

 

このインタビュー、超coolでした。

 

kai-you.net

 

この本が値上がりしてるのが、本当に惜しいです。

 

 

理論社、事業譲渡で廃業を免れた出版社だけど、重版はできないのかなぁ・・・。

 

この本の言葉を抜粋した日めくりが発売されてるけど。

 

 

よりみちパン!セシリーズの中で、西原理恵子のが角川から文庫化されてたし、

 

 

どこか気概のある版元、文庫化して欲しいです。

 

これ読んで、どうしても集団で浮いてしまう女の子が相当、救われる気がするんです・・・。大人の女性も。

 

企画した方、編集者の力量もあったのかもしれませんが、とにかく良書だと思います。

断捨離を経てなお、私の本棚にある本です。

 

choco168.hatenablog.com

 

コミケで過去、自分が出版した本を売るって、版権絡みでかなり不可能だと思うけど、ご本人達なら、できる・・・?のかな。

 

眠たい目をこすりながら書いたのですが、後日、また語ろうと思います(笑)