西野カナ

ノアのCMの曲、西野カナだったんだ・・・。

アルバムの中の『君がすき』という曲だそうです。

 

 

歌詞の稚拙さや、例の あいたーくてあいーたくてふるーえるーのインパクトで、THE賛否両論のシンガーのように思うのですが、

西野カナの声、単純に好きです。

 

デビュー時から、シンディーローパーっぽいけど透明感があるという印象で、

(ミヒマルGT?みたいなvoの子もそれ系で好きだったので、私の好みがシンディローパーっぽい声なんじゃろな)

中高生をマーケティングして練り上げてデビューさせたっぽかったけど、単純に声がいいと思っていました。

 

音楽業界ってめちゃくちゃ浮き沈みが激しいけど、淡々の歌手活動を続けてる感がすごいなぁと思っていますが、もう人気ないのかな。

 

レンタルしたいけど、TSUTAYAカード、解約したのよね(汗)

 

そろそろ秋の気配も感じるし、HYDEのレントゲンを聞こうと思います。

 

 

しかし疲れたわ・・・。

 

何か今、水星逆行してるそうです。怖ぇ・・・。

正直、そこまで信じてないけど、そうとしか思えない、むしろそうであってほしいことがここ3日間でどっぱーぁーーーーとあって辛い。

 

終わりはくるので大丈夫なんだってさ(涙)

 

イッテQ見ながらビール飲んでますが、夕食も終わってこうやってお酒を飲むのがアラフォーにして初めてなので、どきどきしてます。

 

おつまみはスモークチーズです。