ハイブリッド

 

元ピエロ、現アンジェロ、キリトのエッセイ本。

 

何度もしつこいのですが自分、ディルアングレイとピエロがデビューした頃にバンギャあがったので、リアルタイムでは知らないし、ビジュアル的にさして好みでもありません。

 

図書館で借りて読んだのですが、バッキバキのヤンキー体質でありながら本好きという

女性版西原理恵子的な不思議なハイブリット感があります。

 

moranのhitomiと同じく、文章に起承転結があって、オチもしっかりしてて、読んでて面白いです。

 

あととにかく、手が美しい人という印象が強いです。

すっごい節制が求められるそうですが、手タレで生計たてられそうな、普通に会社員とかできないレベルの美しさ。

 

清春が地獄ノ三夜を映像化しないと断言してたのに、ファンクラブ向けに記録用の映像を公開して、

もしDVD化するなら気に入らない映像は黒くする的な発言をしたのを知って、かなり引きました。

 

昔のファンなら、絶対に見たい映像なんだから、最初から映像班入れれば良かったのに。

 

バー経営も初めてそれがそこそこに儲かってるそうで、自分、20年くらい清春やヤンキー気質じゃないと思ってたけど、ヤンキーだったんだな(汗)と

一気に興味がなくなりました。

 

キリト氏は女子力の高い男性のようで、何か今更、気になる存在です(汗)

 

あとアンジェロのkaryuが、すっぴんでもイケメンV系選手権でも上位に食い込む人のように思います。

 

うーん・・・

 

あれです、酔ってます!

 

頭がいい感じにぼんやりしてきてます。

 

眠れない時に、アルコール飲んで寝るのは、寝てるんじゃなくて大げさに言えば気絶してるようなもんだから駄目らしいんですけどね。

 

でも眠くなってきたので、寝ますね。

 

皆様はどうか、よい睡眠を!