そろそろ、衣替え

先日、隣県の大都会()に行った際、リリーブラウンとローズバット、グレースコンチネンタルを見に行ったのですが、

グレースコンチネンタルが、ダイアンフォンファステンバーグばりのそんなに胸元開けちゃう?的ぴったりワンピ―スが多くて驚きました。

 

あと駅ビル系アパレルを外から眺めて・・・ジーナシスをチェックするの忘れてた! 

 大昔、(リミフゥっぽかった頃の)ジーナシスには随分、貢ぎました。

 

 一昨年ぐらいからジーナシス、かわいいものがちらほらあるので、ネットじゃなくて実物見たいもの、いくつかあったのになぁ(涙)

 

グレーがもうちょっと濃くて、襟ぐりが詰まってたらプロパーでも買ったけど、

・・・もう一声!安くなったら買おうと思います。

 

去年、同じような刺繍トレーナーを買ったのですが、超お気に入りです。

 

www.dot-st.com

 

今年の夏、お出かけする時に自分なりに気に入ったコーディネートが3パターンできたら、あまり無駄使いしませんでした。

 

・・・まず・・・あまりお出かけしないのと(それも悲しいのう)

着もしない服を買って自分が嫌いになるのと、無駄使いしたぁーーーというストレス度が半端ないからだと思います。

 

あとはやっぱり、かわいいって思ってもらったり褒めてもらいたい人いませんからね・・。

恥を承知で言えば、男性ですよね・・・。

 

あれだけ20代の頃、「私は私が楽しくなるためにおしゃれするんじゃ!!!!!!!!」というタイプだったくせにね・・・。

 

・・・が多いですね・・・。

 

あまり夕食を食べなかったら1か月で2㎏痩せ、2泊3日の旅行で2㎏戻り(遠い目)1か月かけて2㎏戻しました。

 

結局、3か月間、減ってないやないかーい!

 

3万円の服を買うより、3kg落とした方がおしゃれに見えるという格言もありますし、

ストレッチ強化と、今年の夏、驚くほど、プールに行けなかったのは、行ってるプールが遠いのが原因です。

 

職場からの帰り道にあるスポクラ入会を思案中。

 

こういうテンションになった時の買い物は大体、失敗するぞ・・・。

 

衣替え前準備をして、心を落ち着けようと思います。