つくづく、特殊サンプルな月だった(汗)

普段、TVや蛍光灯の明かりがついてると、横になっても絶対に寝ない私が、TVのついてる居間でぐっすり寝た私を見て、5500円分のQUOカードをくれました。

 

めっちゃくちゃぐったりしているのを見て、不憫に思ったの、かも?

 

500円は利子なんだそうです。

 

choco168.hatenablog.com

 

何だかんだで母も5000円、缶に入れとくから!(共有費入れ)とくれた形になりました。

 

QUOカードでくれるという変化球でしたが、本とお香を買おうと思ってます。

 

しかしカードやポイントなど、現金以外で何かを買うって、お金を払ってる意識が薄まるので、無駄使いしがち。吟味します('◇')ゞ

 

 

 

しかし先月の支出集計を見て思ったのですが、やっぱり特殊例だったと思います(苦笑)

美容室に行ってないし、服を買ってないので、余暇費として計上したマニーが1万円以下だったと思われ。

 

あまりにも煮詰まりすぎて、ロバート秋山のクリエーターズファイル展に行ったんすけどね・・・。その交通費も含んでこの金額ですから。

ちなみに幸運に恵まれ、御本人を至近距離で拝見しました。シュッとした穏やかっぽい雰囲気で、驚きました。

 

 

ちなみに先月、試しにファストファッション費として5000円計上していたのですが、使わないでやんの\(^_^)/

今までだったら、2着ぐらい、ついふらっと買っちゃってたのに(脂汗)

 

そんなものなんですね、人間って。

 

なのに、今月は洗顔料やジェル、あとサプリを買ったので、既に予算的に半分くらい使っちゃったんすけど。 

 

うまく予算訳ができないのは結局、収入が低いからだんだよなぁ(涙)

しかし、このお給金の範囲内で振り分けて、やるしかないです。頑張る!