カラークラブ D204

一昨年くらいから、何色を塗ってもペティキュアが似合わなくなり、無難なベージュを塗って、放置。

はげかけた己の足の爪先を睨みつけるという不毛な日々を送っていました。

 

去年くらいにやっちゃったんですよね・・・。

おしゃれセレショで気取った会話をした後、(エリミオプッチの歴代デザイナー&ファストファッションの台頭におけるデザイナーズブランドの衰退について)試着室で思いっきりはげたペディキュアを御開帳しました。

 

濁りのないレッドを塗っても何かダメってもう致命的じゃねーか!とやさぐれつつ、

初期のアナスイみたいなラメマネキュアがないか探していました。

 

(ブルー系は夏に映えるけど、割と通年使えるペディキュアだと勝手に思っている)

 

HOMEIにもかわいいものがあったのですが、

・・・何か嫌っ!とお姫様気取りを発揮して買わなかったのですが、見つけました。

 

 

ラメッラメです・・・!めっためた、除光液使っても落ちないだろうなと思わせるラメっぷり。

 

が、かわいいv

ベース代わりに、Paradoのベージュを塗って、その上にのせました。

 

一つ買うと芋づる式に・・・ですが、ハワイアンブルー系とネイビーが欲しい(震え声)

それはHOMEIでいいや。

 

 

ペディキュアはブルー系で、手の爪(苦笑)はParadoのネイルファンデーションと、スイーツスイーツのシロップネイルとシュガーネイルを重ねる。

 

これで決まり(もこみち風に)

 

昔は色々なブランドの色々な色を塗るのが楽しかったけど、今は自分が指先を見て、

あぁ―――いやぁ―――ってならないことが先決なんだよなぁ(汗)

 

 

 

こういうグリッター系って、殿方には大層、評判が悪い事が多いのですが、

女子受けするので今度、バイトちゃん達に見せびらかそうと思います。

 

それもなんだかなぁ・・・。まあいっか☆