ふと思いだして検索したのですが、リフリッチって活動してるんだ(汗)

正直、いつ解散or活動休止してもおかしくない雰囲気なので、驚いた。

 

ベースの進藤渉氏が、自分が己の美学を貫く雰囲気がすごいです。

 

ゴスやロリータやってる子達には必要な存在だと思うのよね。

 

dirのベーシスト、Toshiyaも美しいですが、あの人は特に涙ぐましい努力や創意工夫をしなくても、ポテンシャルが高いからな。

まさかの女子アナと写真撮られたけど、特に話題にもならず、ふんわりと終了したのが面白かった。

 

 

 

 

ファンでもないのに画像や映像を見て癒されるレベルのヴィジュアル系って、hyde氏ぐらいかなぁ。

 

破壊力、すごい・・・。何のコミックのカットかと。

老けたと言われがちですが、全盛期の写真が残ってるって割と残酷なのかも。

hyde氏は常に全盛期な気がするよ。

 

f:id:chococacao:20170905180012j:plain

 

私は長年のyukihiro先生ファンで、特にhyde氏は好きでも嫌いでもないけど、好きです(?)ただただ美しい。

 

ぬるくバンギャを24年wやってきて思うのですが、

ブーム時、山のようにバンドがいましたが、結果的に音楽性とビジュアルと性格の良さが抜きんでてたんじゃないかなと思います。

 

ラルクhyde氏。

 

特にボーカルが劣化せずに、今も新規のファンが増えてるバンドっていませんもんね。

 最後の最後は、割と人間性なのかもしれない・・・ビジュアル系だとしてもさー。

 

 あとバクチクの櫻井敦様もですが、結果的に美しさが人工的じゃないのがいいのかも。

 

皆まで言うまい、ですが、人工的な手術をを施した人達って、総崩れで、アンタッチャブル感があります。

 

まあね、グラス一杯の赤ワインでべろっべろって安上がりですよ。寝ます。

 

 土星の逆行が昨日で終わったそうで、めちゃめちゃほっとしました(泣)

明日からちょい断食をまた始めます(断言v)