節約のつもりでプチ失敗?

メイクも落とせて髪にも塗布可、ボディマッサージにもいいとのことで、節約になるんじゃウシシと思って買ってみたアプリコットオイル。

 

 

髪に塗ったらベタベタになり、マッサージに使うとオイリーな匂いが気になり(涙)

 

蒸しタオルをのせる前にマッサージするには良いのですが、それだけの使用法だとなかなか減らない。

オイルって封を切ったら酸化するので、早く使い切りたいのに(涙)

 

ちょっとだけ失敗の買い物になりました。

 

ヘアオイルはヘアオイル、マッサージにはベビーオイルを買おうと思います。

 

サロン専売の(楽天に売ってるけど)ナンバースリー ミュリアムゴールドは良品です。

ゴールドが一番値段が良く、最も潤います(笑)

 

 

 

ロレアル使ってたけど、出戻ろうかなぁ。

 

 明日から髪を巻こうと思っているのですが、早く起きないと(汗)

 

しかし今の職場、全員が「疲れた・・・」連発してて、しかもこれがデフォルトになるの?という恐怖心があります。

 

ペース配分するのが面倒臭くて、がむしゃらに働いてストレス貯めるタイプなので(遠い目)頑張りすぎないようにしないとなぁ。

 

あと、ストレス発散という名の、無駄使いね(脂汗)