guchiる

私、馬鹿なのかな(真顔)

 

昨日の今日で、全然、手抜いて仕事できないで、今日も今日とてあれやこれややって、あれもこれもあれも・・・。

 

全力疾走で仕事してさぁ、頭痛いし、鎖骨が痛いの、今。

肩こりを通り越して、鎖骨が痛いの(二回目)

 

明日休みだったけど、いきなり2連休になってもなにもできねーよ!

なんだよこれ!?きぃぃ―――。

 

今日は簡単な鍋にするけど、全力で仕事して、家事がおざなりって。

 

体力回復の為に、休みの日は死に場所を見つけたおキャット様のごとく、うずくまって寝てるって・・・。

 

・・・。ちょっと仏壇に手合わせてきます。

 

体質とか性質ってなかなか変えられないと思うのですが、このペースで働いたら、また体調崩すと思います。

 

THE自己責任の世界っつうか。

 

もうさぁー、封切って3日目が一番美味いわ!!!

 

 

 

酔ってどうでもよくなってきたけど、やっぱり仕事のやり方、変えないと潰れると思うのよね。

それ、いいことなにもないわよ?

 

アイス食べたい・・・疲れた時、大体チキンラーメンじゃがりこ食べたくなるけど、アイス食べたい!

 

近所のドラッグストアにアイス買いに行くよー、歩いて行くけどちょっと怖いわーどうしましょー。

 

アイスの実と、チョコミント食べたい!

 

これから、どんなテンションで仕事するかは、明日、考える!