北原美顔術

どうも、私です。昨日は愚痴ってすみませんでした。

 

昨晩、アイスを買いに行こうと着替えようとしたのですが、面倒臭くなり、

 

冷蔵庫に入っていたいちぢくを5個完食、カフェオレを作って飲み、

ターシャデュー×の孫娘(?)にプチいちゃもんを付けて寝ました。

 

 

 毎日の売上が毎日出るので、数字ってある種のドラッグみたいなもんだと分かってるし、以前のように売り上げを作る必要はないって分かってるんですけども。

 

そして、売り上げを作るのはある程度、自分一人が頑張れば叶うことなので、

そのほかの願望がままならない生活なので、はまっちゃってるだけだし。

 

それに加えて、私、ちょっとアスぺというかADHDのケがあると自覚があるのですが、こうしよう!と決めたら、それに猫まっしぐら!に遂行するんですよね。

 

しかし40才を目の前に、ペース配分を覚えないと絶対に体壊すし。

体を壊してからじゃ、遅いよ。

 

とりあえず体を壊してからじゃ遅いよ、と紙に書いて貼ってみましたw

 

私ができることって心身共に健康でいることぐらいだと思っているので、本当に意識しなければと思います(滝汗)

 

ここ最近で嬉しかったことと言えば、左頬のシリアスなくすみが薄くなったことです。

 

電子レンジがきたので(苦笑)蒸しタオル+氷嚢パックとハダクリエを復活したら、全体的に肌のトーンがあがりました。

 

 

 お昼やトイレで鏡見て、「うわぁ・・・」と思うのってテンション下がるんですよね。

肌がたるんで、毛穴が楕円形になってきてますもん(遠い目)

 

これに全力で抗い始める気力もねーや!

 

ホットタオル+氷嚢パックで冷やす、は、北原美顔術と呼ばれていますが、

お手軽で必要なのは氷嚢ぐらいなので、お薦めです。

 

 

ちまちまと手入れすることって大事ですね。