コスメコスメ

先日、おおう!アットコスメ1500円以上送料無料きたー!だったので、付録を貰って肌にあったcandydollの下地を買いました。

 

 

プチプラだけど、セザンヌキャンメイクと比較すると安くないと気付いたのは、ポチッた後でしたけども。

 

アットコスメ、よく見るので半年で500ptぐらい貯まるんですよね・・・。

買い物せずにログインやゲームポイントでそれだけ貯まるって割と嬉しい(苦笑)

 

マジョマジョの限定チークが欲しくて、もう発売日を過ぎてるし、ずっと探してるのですが、地元では見つからず(震え声)

 

 

一緒に買おうかなと迷ったのですが、ティントを試さず買うって博打すぎると止めました。

 

俺、大人だからTHREE買うよ・・・。

今度、隣県に行った時にタッチアップしてもらうよ。

 

 

去年のマジョマジョのピュアピュアキッス(羞恥プレイ)、現品見たらちっさ!と驚いたのですが、

限定品はこれくらいのサイズが使い切れていいのかも、それが限定品よのう、とひとりごちました。

 

04収集癖がちょうどなくなる感じです。

 

 

シャネルのお粉とクレ・ド・ポーのハイライトを使っているので、ファンデはプチプラ良品を・・・と思っていましたが、

 

やっぱりボビィブラウン、欲しい。

 

 

しかしこれからの季節、メディアのクリームファンデが優秀で肌に合うんだよなぁ(汗)

 

 

 

 

私、忙しい自分に酔ってるのかなぁ・・・

頑張り屋さんで実は繊細って、東京ラブストーリーの赤名りかと自分を重ねる女と同じだよ(by光浦さん)

 

などど、ぶつぶつと悩んでいたのですが、SEIKOの店舗で欲しいと思った腕時計が25万でした。

 

母に「25万ならいいじゃん。この腕時計の為に働いてる!と思ったら、余計なこと考えないで働けるんじゃない?」と言われまして。

 

・・・確かに。

という母の腕には、父とペアのグランドセイコーが輝いてるわけですが(ジェラス)

 

 アクセ類が禁止なので、フェイスがブリンブリンで文字盤がシェルのものが欲しいと思ってました。

逆輸入でそういうデザインがあるけど、2万くらいで、ベルト部分が安っぽそうでした。

 

エクセリーヌなら、10万台で買えるじゃない。

 

 

誕生日に自分で自分にプレゼントとか言わないで、近日中に買うかもです(汗)