オラオラ女子論 蜷川実花

 

これ、一度、手放した本なのですが、不要な服をブッコフに持ち込んだ時の待ち時間で見つけまして。

 

悩んだのですがポイントもあったので108円で手に入れました。

お金を貰うということに真摯な所とか、自分の性別を満喫してる所とか、やっぱり素敵です。

 

先週、服を売りに行ったのに、また行ったんですのよ(震え声)

衣替えの下準備した時に手放すか悩んだものがあったのですが、保留にしたんです(吐血)

 

choco168.hatenablog.com

 

でも結局、一度不要と思ったものっていらないんですよね・・・。

なので思い切って売りに行きました。

 

 

6着で606円だったのですが、しまむらでなんと!ヘアバトンが売ってたので買いました。

 

しまむら、仕事が早い・・・!

 

choco168.hatenablog.com

 

 安心価格に偽りなく、380円・・・✨2つ買いました。

  

ヘアバトン、THE流行りものですが、流行ってる時に流行ってるものを使うってウキウキします。

 

明日、職場に行くどんよりが少々、消えましたv 

 

あと、衣替えしてて思ったのですが、服・・・焦って買う必要ないよ。

何とかなるから(汗)グレーのボトム、ボルドーのトップス、白マフラーをじっくり探しなはれ、自分。