男子バレー

もう見れなかった(汗)

 

バンギャと同じく、ぬるっと長く男子バレー応援してますが、見れないって初めてです。

 

アジア最終予選で、ひどい逆転負けをした時、柳田選手がアームカバーを叩きつけてましたが、行為は良くないけど気持ちは分かりました。

 

柳田・石川選手って散々、人寄せパンダに使われてるけど、周りがボロボロじゃないですか。

 

2人も若くて未熟な部分はあるかもしれませんが、誰もカバーしてくれないし、攻撃も守備も何もかもって無理でしょう。

オポジットはいないし(いてもいないような)、リベロは球を眺めてるしで。

 

今回、出來田選手と李選手が気を吐いているようで、2人の雄姿を見たいとチャンネルを合わせたけど、やっぱり見れない・・・。

 

 

 石川選手も長くバレーをやりたいなら、故障を治して欲しいです。

振り返った時に、20歳の全日本デビューの頃がピークでした、とか辛いよ。

 

あと体質です、と言われたらどうしようもないけど、山内選手、華奢過ぎ。

本人もパナも全日本チームも、気付かないふりで何かトレーニングをとか思わないのか不思議でならないです。

 

 協会批判って恥ずかしいですが、藤井選手を正セッターにするなら、そのつもりで練習組めばいいのに、李選手意外と息があってないし!

ジャンプサーブ打てない選手に打たせるより、フローターの特訓させた方がいいと思うけど!

 

ほとんどの選手が年下になったので、変な母心のようなものが沸いてきて見れないし、

何よりファンとして、1セット取って喜んでるような試合を見たくないんだな。

 

 強くなってくれ・・・!