おすすめお菓子&インスタントラーメン

今日はバイクの定期点検に行って、ぐったりして帰ってきました。

詳細は・・・はぶくね。

 

今のバイク、大事に乗りたいと思っているので、半年ごとに点検にもっていslgjlじゃlくwfk。

 

愚痴になるから、はぶくね(二回目)

 

ぐったりして、ランチ何も作りたくない・・・とドラッグストアによりました。

 

 

あまりカップラーメンは食べない方なのですが、トムヤムクン好きなので、鬱々を吹き飛ばそうと買ってみたら、すっごい美味しかったです。

 

酸っぱいものもレモングラスも好きなので、ど真ん中ストライクだったのかも。

 

あと、これも安いので最初は訝し気だったのですが、美味しいです。

 

 

麦もベリーもナッツも好きなので、マレーシア産・・・と不安に思いながらエイッと買ってみたのですが、ザグザグしてて美味しいです。

 

残念ながら、甘すぎるんだよなぁ。

 

せっかくオーブンレンジ買ったし、こういうクランチ系のビスケットは作れると思うので今度、チャレンジします。

 

弟の結婚式が9月の予定が来年の1月になったのですが、55kgぐらいまで痩せるつもりだったのに、ね!!!!!

 

2kgぐらいしか減ってない。

 

先日、友人と会った時に

「後ろから見たら多分、○○ちゃんだけど、顔を確認しないと声かけれなかったよ。

めちゃくちゃ痩せたねー。」

 

と言われて、何が欲しいの?と思ったのですが、とにかく2kgぐらいしか痩せてないと伝えました。

 

自転車通勤のおかげで体が引き締まったのかもしれません。

あまり実感することないですけども。

 

今、履いてる仕事用のパンツ、「見てぇ〜こんなにぶかぶか!」って少々、インチキ臭いCMっぽいやつ、自分もやりたいっす。

 

おすすめのお菓子とインスタントラーメンを紹介したブログ記事の〆じゃねーよ。

近藤春菜風に。自分、愛想もなく頭の回転も速くない春菜なルックスです)