Simple Mari Arrange 河野麻里

ここ1年ぐらい、ヘアアレンジの本をチェックしまくっているのに、ノーマークだったのですが、この本すごい良かったです。

 

 

書店でこれを見かけたことはあったのですが。

 

 

 

えええー、最初からこの本を買えば良かったと思うくらい、使える・・・。

シンプルアレンジに恥じないシンプルだけど垢抜けて見えるヘアスタイル。

 

この前、ヘアアレンジスティック、買い忘れたけど、買いに行こう。

 

しまむらで買ったヘアバトン。

 

f:id:chococacao:20170917092634j:plain

 

流行ってる時に、THE流行りものを見につけるの、楽しいな・・・と、その時期にしか味わえないワクワクを久しぶりに感じました。

 

オレンジベースのものをもうひとつ、買い足したい気もするけど・・・。我慢しとこ。

 

ちなみに以前、風紀委員的社員にいらっとして、髪飾り()にまで文句つけられねーだろ!と思って買ったこれ。

 

アラフォーにはラブリーすぎると分かってたけど、反抗のつもりで春先に使用してたのですが、大学生バイトさん達に好評でした。

 

f:id:chococacao:20170828153914j:plain

 

ベース部分が、透明ではなく、はちみつっぽい色合いのせいか、意外と安っぽくない、のですが、やっぱり若すぎ―。

 

あの時はめためたイライラしてたので、勢いで職場にしていってたけど、やばかったな(遠い目)