家計簿効果?

これ、欲しいな・・・と思いつつ、今月頭にお高めのサプリを買っていたので、予算オーバーになりそう、と一旦保留にしました。

 

 

 

が、売り切れ。売り切れると欲しくなるのが人情・・・w

 

のデザインだと、超絶鳩胸の私が着るとやばそうなので、実店舗に行った時に試着して買おうと思います。

 

あと、朝夕、アルビオンのスキコンを使うようになっていたのですが、やっぱり何かプチプラよりの化粧水と併用しようかなと。

 

 セザンヌの化粧水が評判がいいので、買ってみようかと思案中です。 

 

 

これがプチプラSK-Ⅱと呼ばれて人気らしいですねw

 

しかし、スキコンと比べて、ゼロの数が1個違う(汗)

 

更にしかし!スキコンは使い続けると決めたので、変に節約思考に駆られずに行きたいです。

 

朝夕は肌寒くなってきて、THE季節の変わり目ですね。

 

アラフォーは気圧と気温の変化に弱くなり(涙)めちゃくちゃ情緒不安っぽくなっています。

 

あと連勤の疲れがどっとでたんだろうなー。

 

私も気を付けます、皆様もどうかお体ご自愛くださいませ。