楽天ポイントで踊る

実質0円でゲッツしたってやつです。

 

 

噂通り、セザンヌのモイスチャローション、普通のドラッグストアで販売されてなくて・・・。

ちふれアミノ酸シャンプーみたいな位置づけなのかしら(百貨店のちふれ取り扱い)

 

”美容液感覚の化粧水”というキャッチフレーズの通り、少しとろみがあるけど、浸透が良くて「あっこれ好きなやつや!」と強く呟いていましたw

 

セザンヌすごいですよね・・・。

 

 

乾燥野菜は、お昼のスープに加えるために買いました。

 

そうすれば、おにぎりさえ頑張って握って持って行けば、昼食になるので・・・。

これで節約とダイエットになれば嬉しいです。

 

 

 

先日、ちょっと頼みにくい案件を、イケメン社員さんにお願いしなきゃいけないということになり、心が乱れました。

 

急ぎではない、が言いだしづらいことで、思わず、易占いしちゃいまして、どうも明日が連絡するのに吉っぽいw

 

・・・でもそれは私の事情だな、と思い直し、すぐにこの時間なら迷惑最小限で済ませられるだろう、と電話しました、が不在(汗)

 

連絡は持ち越しになりました。

 

 つい、きゃぴってしまいましたが、仕事だぞ自分。すごい自己嫌悪でした。

 

先日、「あぁ私、ルキアすらもう似合わないって立派な中年なんだな」と思ったんですよね・・・。

帰り、かわいい若い社員さん2人が楽しそうに飾りつけを作ってる姿を見て、眩しかったです。

 

疲れと季節の変わり目で、鬱だ、鬱がきたぞぉうーーー感ビンビンです。

 

でも今回、これを乗りこなそうと思ってます。

深呼吸して、やることをやって、最善を尽くして、寝るしかない(苦笑)