ヘアキャップ

 

先日、この本を書店で手に取っていました(汗)でも、目が滑って読めなかった。

 そして、あっ私今、メンタルやばいんだな、と思って、そっと棚に戻しました。

 

家に帰ってふと、引き寄せ信者女性のブログを思い出し、ggってみたら、元ブログは更新とまってたけど、復縁ブログを始めてました。

スピって泥沼です・・・。

 

マキアが欲しかったのですが売り切れで、雑貨として販売されてるっぽい、ヘアキャップを買って、Rayを立ち読みして帰りました。

 

 

AKB系列の子をモデルにして、大成功のようですね。

 

読んでみたけど、女子高生から20歳ぐらいの学生さんにはちょうどよい雰囲気で、付録頼みじゃない内容で、情報を得るための雑誌!って感じで面白かったです。

 

ジゼルやファッジは目の保養だし、アラフォーって参考になる雑誌がないのう・・・。

ララビギンもちょっと違うんだよなー。

 

 

あと毎年、定番で発売されるアパートバイローリーズのストールが今年に限って、チェック柄で・・・。

ホワイトストールが欲しいと思っていたので、ちょっと泣きましたw

 

 以前、百均でターバン的なヘアキャップを買ったことがあったのですが、1回の洗濯でゴム部分がびろびろに伸びて使えなくなりました・・・。

 

その時はセミロングだったので特に必要性は感じなかったのですが、ロングヘアになり、しかも寒い時期になったら、マスト商品かもです。

 

 

値段ピンキリだなー、買った商品、長持ちしてくれることを祈ります。

 

 髪を伸ばすからには、ケアしないとみすぼらしくなるので、気を付けます!