THE中年

深刻だった左頬のしみですが、右頬も同じくらい、目立つようになりました・・・。

 

自分!(失礼、興奮しちゃって)、美白化粧品に大枚をはたくつもりないっす!

もっとこのシミが濃くなってきたら、レーザーで取るっす!

 

別件ですが、髪をマーメイドピンク()に染めたら、肌が白く見えて、自分には余計、しみが目立つ(涙)

でも、全体的には、私の肌色が映える色だったようで、ラッキー(喜)

 

 

・・・とにかく、懐具合と相談して、何か美白コスメ使おうと探し中です。

 

肌は比較的、強い方で、20代は褒められることが多かったせいか、あんまりケアしてなかったツケかなぁと思ったり、歳を考えれば妥当なシミだと思ったり。

 

私はサンプルを貰うことをあまり好まないし、昭和脳(?)で個人情報を渡すことを更に好みません。

 

でも今回、カネボウ花王(子会社と母体だけどw)にメンバーズ登録して、貰えるというか○○○名様にあたるサンプルに応募しました。

以前、資生堂は登録してたので、久しぶりにログインしました。

 

使ってみたいものをピンポイントで応募して、当たらればいいなーと楽しみです^^

 

 

 

アットコスメ、1年ぐらい前にメンバー登録したのですが、口コミはしたことがありませんでした。

 

サクラ🌸が多いと罵られがちですが、ならば私が、実際に自分が使ったコスメに感想を口コミしてみようと、初めて投稿してみました。

 

アットコスメ、「富豪なんかな?」というくらい、ハイブランドのコスメを買ってる人達がいて、ちょっと不思議な空間だと思います。

 

某ゾンのレビューも、不思議な人達がいらっしゃいますが、女性が多い空間wのせいか、更に不思議と独特がフュージョン!ドッキング!してね・・・。

 

話がそれた。兎に角!私の意見が誰かの参考になれば、嬉しいです。

 

このブログも本当、誰かの役にたつことがあれば幸いです。

買ったものの写真を増やせたら、と思っております。

 

ちょっとねー、先日、注文した腕時計で、最後の最後までミソをつけられてショックなのですが、9月も今日で終わりですね。

 

気持ち切り替えていきます!

 

季節の変わり目で、暑かったり寒かったりで体調を崩しがちです。

皆様、どうか気温の変化にはご注意ください。