sousou 鳥獣戯画バック

 

一度、行ってみて、「二度とこねえ!!!」と激怒して帰ってきてから、すごい苦手です、京都。

 

でも住んでた人に話を聞くと、自分が旅行で見たごく一部を切り取って、騒ぎ立てるのは愚かだなとも思いました。

 

そんな私も、sousouは・・・好きだし、ぜひとも本店に行ってみたいです。

気取り過ぎじゃね?と思ってしまう中川政×商店も、なんだかんだで素敵です・・・。

 

マリメッコの斜め掛けバックがいよいよだめになり、これまた、悩みに悩んで、ムック本を買いました。

 

 

大きさも中途半端だし、生地も薄めだろうな・・・と思ったのですが、主に図書館に行く時用なので、ちょうどいいかもとエイやっと買いました。

 

私、できるならこのブログがポロリと役に立てばと、今までより強く思うようになったので、

まずできることは写真を多くアップすることかなと思ってます。

 

でも、生活感丸出しの写真はアップしたくない。けど、撮る技術がないのが悩みです(汗)

 

とりあえず、撮ってみました。

 

f:id:chococacao:20171002214924j:plain

 

参考にならないと思いますが、チョコレート型のミラーと一緒に撮ってみました(汗)

 

f:id:chococacao:20171002214933j:plain

 

 意図せず、マリメッコと同じようなサイズ感でした。

 

f:id:chococacao:20171002214915j:plain

 

レビューを見ると、本当に感想って人それぞれだな(汗)と思いますが、

私は、大きさで丁度よく、生地は薄く感じますが、その分、バック自体が軽くなるのでいいなと思いました。

 

 うーん・・・THE生活臭が恥ずかしい。

 

これから、徐々にでもこのブログをちょっと誰かのお役に立てるものにしたいし、

両親との関係性の再構築(?)を始めようと思ってるし、

自分の生活を改善していきたいと思っています。

 

そう決めたらポロリと求人を見つけたので、結果がどうであれ、トライしてみます。

 

父は今の職場で働いて欲しいようなのですが、反対というより心配してくれています。

 

私もこれ以上、履歴書の職歴欄が増えるの(脂汗)と思うし、不安もあります。

あと売り場作りにも未練があります・・・。

 

かーーー、悩んでもどうにもならないので、掃除します。

今月の休みは、あまり出歩かずに、自室を徹底的に掃除しようと思っています。