今後が決まってから、ではなく、明日から。

気分が晴れず、アルビオンのスキコンの上に、セザンヌの化粧水を重ね塗り。

 

 

その後に、明色化粧品のリモイストクリームを薄く塗りました。

  

 

 

やだっ!オイルがあるのねっ!知らなかった!

 

 

 

落ち着いて寝るために、これを。

 

 

・・・飲んだ後、気づいたけど、この2つって飲み合わせ、大丈夫か・・・?

今のところ、何も気分悪くないし、大丈夫だと思いますw

 

こういう夜の為に、ひとついい美容液が欲しいな(容器も無駄に素敵なやつね)と思ったのですが、プチプラでも、丁寧に肌に押し込めていく感触は悪くなかったです。

 

ふと、SABONのコフレを買う予定だったと思いだしました(汗)

リラックス効果はそちらに求めて、美容液は見送りで。

 

 

職場のパートさん達、改めて、もうここでしか働けない人達の集まりなんだな・・・と思いました。

 

実際、私が先日、ふと求人をggったのも、カウンター内で私語でおおしゃぎ&大笑いしてるのを見て、心底、嫌になったからでした。

 

そのおかげで、チェックしているハロワや求人サイトに掲載されていない求人を見つけたので、ラッキーでした。

 

自分もそっちに引っ張られて、接客が悪くなってるのは分かっていたのに、

もういいじゃん、何で私ばっかりこんな頑張らなきゃいけないの???(胃痛)と思っていたのですが、

 

再び、今日の一件で目が覚めました。

 

私は私のジャスティスを守らなきゃいけないので、やっぱり、お客様に尽くす(自分が擦り切れない程度に)を思いだして、仕事しようと思います。

 

・・・正直、今、応募してる求人の合否が決まって、不合格だったら、自分がダレてるの分かってるから、矯正しようぐらいに思ってたのですが、

 

ばっかもーん、自分ビンタ!

 

 明日からです。

 

誠心誠意尽くしても伝わらないお客様や、本当に同じ日本語を使っているのか・・・?と不安になるようなお客様もおられるので、

全員が全員に尽くすつもりはない、というか無理です(汗)

 

でも、私に商品のことを訪ねてきたお客さまには、まず尽くします。

 

こんな変な店員達に、接客させてたまるかーーー!

 

私はすっきり、頭を切り替えられましたが、愚痴ですみませんでした。

 

どうか、皆様もよい睡眠を取られることを祈って、私も寝ます。