キャンメイク 眉マスカラ

 

以前、髪の毛がナチュラルブランの時に使っていたのが、04モカベージュ。

 

 

実は間違って、F01を買ってしまったことがあったのですが、こちらは結構なグレーです。

黒髪寄りの人にはおすすめ。(しかしこれ、今後、どうしよう・・・)

 

 

今は、03を使っています。結構、明るめです!

 

 

今、マーメイドピンクに染めてるっすから自分・・・。

 

 

 

かなりしっかり眉毛なので、たまに眉尻を書き足しますが、基本的にこのマスカラ色をつけてまゆメイク終了です。

 

ここ1年ぐらいで使い始めたのですが、眉が明るいと垢抜ける・・・!と鏡の前で立ち尽しました(苦笑)

(そんなに髪の色が明るくない時も、F01を使うとほわっとした眉になりました。)

 

パープルのアイシャドウを使った時とか、人気のアディクション・ミスユーモアを使った時も、どうにも華やかさが足りないとしょんぼりしていたんです。

 

   

何のメイクの教科書にも、眉は大事ですと書いてあると思うのですが、ないがしろにしてたんだわ私・・・!

 

メイクを時短で済ませたい!という意識があまりないのですが、それでもささっとメイクを済ませたい時には眉マスカラ、特におすすめです。

 

眉マスカラに、メディアの緑下地+スージーニューヨークのお粉と、

 

 

アディクションのチークポリッシュに、

 

 

あとは何かお気に入りのリップを塗れば完成ですv

 

ちょっと図書館まで・・・という日は、こんなメイクで済ませています。

 

ここ3日ほど、暑さがぶり返して疲れが溜まってきています・・・。

このTHE季節の代わり目、皆様もどうか、体調にはお気を付けください。